気になるクラウドファンディングを探そう
独自なキューブ設計で様々な睡眠姿勢に自動フィット!新しいまくらで快適な睡眠を。
独自なキューブ設計で様々な睡眠姿勢に自動フィット!新しいまくらで快適な睡眠を。
いいね!
34pt

支援額

目標金額

5,852,380円

300,000円

1950%

支援者数

残り

624人

終了

FAMOO Makuake
  • 独自設計の14個の「キューブ」が睡眠姿勢に自在に動くことで一晩中快適な眠りを可能に
  • キューブの間を空気が抜け通気性抜群!NASA開発*の低反発素材が体重を分散し、優しく包み込む
  • スマホ首のお悩みはマトリックスピローで解決!

2018年、F1F2の最初のプロジェクトである「The Cube」は2000人以上の方から計2300万円を超える支援を頂き、多くの方に快適なまくらを届けることが出来ました。

そして2020年、より改善されている最新シリーズのまくらを皆様にお届けしたいと思います。

目覚めた時、「体が重たい…」と感じていませんか?

「せっかく寝たのに、全然スッキリしない」「いてて…肩凝ったよ…」「ううう…寝苦しい」

寝てスッキリしよう!と思って布団に身を預けたはずが、どうしてこのようなことが起こるのか…

私たちは人生のなんと約3分の1の時間を睡眠に費やしています。でも、本当に十分な休息がとれている人は、何割くらいいるでしょうか?

その原因を取り除くために、私たちは新しいまくらを開発しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!