気になるクラウドファンディングを探そう
コンロやバーナーがストーブに変身!! イージーストーブ
コンロやバーナーがストーブに変身!! イージーストーブ
いいね!
47pt

支援額

目標金額

6,158,656円

100,000円

6158%

支援者数

残り

1,511人

終了

SO.PLANNING Makuake
  • セットするだけでバーナーやコンロがストーブに早変わり!
  • 遠赤外線で効率よく周りを暖めます
  • コンパクトサイズで持ち運びも便利!

寒い時期のアウトドアレジャーに

現在、人が密集する観光やお出かけを避け、

風通しが良く人が密集しないアウトドアレジャーが注目を浴びています。

キャンプ・登山・BBQ・釣り・ツーリングなど、

これを機にアウトドアレジャーを始めたという人も多いのではないでしょうか?

ただこれからの時期のアウトドアレジャーを楽しむには万全の防寒対策が必要になります。

セットするだけでストーブに

これからのアウトドアを楽しむにはイージーストーブ!

イージーストーブはバーナーやコンロにセットするだけで

簡単・すぐにストーブに早変わりします。

イージーストーブの内側に火をかざすことにより、

遠赤外線を周囲に拡散し小型のストーブとして周りを暖めてくれます。

テント内や屋外でも大活躍。

バーナーやコンロがストーブに変身しすぐに周りを暖めてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!