気になるクラウドファンディングを探そう
研究を重ね、たどりついた究極マスク  〜つけるのが楽しみになる瞬間〜
研究を重ね、たどりついた究極マスク  〜つけるのが楽しみになる瞬間〜
いいね!
25pt

支援額

目標金額

453,260円

200,000円

226%

支援者数

残り

179人

終了

k-okuno Makuake
  • 顔の印象をパッと明るく♪ 華やかおしゃれマスク
  • 日頃の感謝をさりげなく、想いも一緒に届けたい
  • サイズ調節も簡単、抗菌加工&フィルター入りで安心

弊社は大阪府のアパレルメーカーです。

自社工場で長年婦人服の生産をしてきましたがコロナ禍における受注減により、最近ではマスクの生産をすることが増え、約20万個のマスク生産に携わってきました。

その中でたどりついた“ファッション・実用・機能ともにこだわり抜いたマスク”

デザイン・パターンを繰り返し修正し見栄えや付け心地を追及してきました!

こだわり1:ファッション

・どの角度から見てもフェイスラインが綺麗に見えるカッティング。

・パイピング始末にすることによって生地の面積が小さくなり小顔に見える。

・柄によってパイピングの色を変えることで柄の良さを引き立たせる。

こだわり2:実用

・「より快適性を追求した素材選び」内側には肌に優しい伸縮性がある吸水速乾生地を使用。

・明るい気持ちになれるよう優しいレース柄やリバティファブリックを選ぶ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!