気になるクラウドファンディングを探そう
楽にリュックからショルダーへ切り替えできる大容量3WAYリュック FlipBag
楽にリュックからショルダーへ切り替えできる大容量3WAYリュック FlipBag
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,908,300円

300,000円

636%

支援者数

残り

169人

終了

Allrover Japan Makuake
  • 一つのファスナーを引いて、裏返すだけで、形と色が変わります!
  • 特別な3層デザインで、中身を取り出さずに変形可能、しかも容量は変わりません!
  • ポケット数が多くて収納力が抜群!PCも収納可能なので、打ち合わせや出張にも便利!

Flipbag(フリップバッグ)は一つのファスナーだけで形と色が変わるマルチリュックです。職人の30年に及ぶ製品開発と多くのユーザーのトライアル、さらに3年間の改良や企業努力を行うことによって生まれました!最も優れた特徴は、今までにない手軽さでオン・オフ切替えができ、多様なシーンに合わせられることです。

形も色も、すばやくチェンジ!「すぐに形が変わる」構造は、開発チームが3年を要して作り上げた自信作です。 ファスナーを引いて、裏返すだけで、稲妻と同じくらい速く変形できるのです。あまりの早さに隣の人を驚かせます。

えっ、なに?!これらは同じバッグだって気づいた?

FlipBagは一見すると、普通のバッグにしか見えませんが、裏返すと全く違うバッグになるのです。私たち同様、それぞれ多様な個性を持っています。Flipbagはそこで開発されました。誰でも自由に、あらゆるシーンをその場に合ったスタイルで活躍できるように開発されたマルチリュックです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!