気になるクラウドファンディングを探そう
背中をゲルで支える!!理想のS字姿勢に導く背すじクッション
背中をゲルで支える!!理想のS字姿勢に導く背すじクッション
いいね!
24pt

支援額

目標金額

773,236円

500,000円

154%

支援者数

残り

209人

終了

株式会社アルファックス Makuake
  • 3D形状がもたれるだけで理想のS字カーブ姿勢に
  • Wスクエア×ゲル素材で体圧分散と通気性
  • 背もたれだけでなくシートクッションとしても使える2way仕様

S字姿勢に導く背中クッションとは

このクッションは、耐圧分散に優れているのと形状を独自設計にすることで、頭の重さや腰にかかる身体の重さを分散軽減し使用時には正しい姿勢に導きます。

背中に置き深くもたれるだけで自然と理想のS字カーブを作り正しい姿勢に導けるお尻敷くと体圧分散で尾てい骨への負担を減らして姿勢を意識出来る。2wayのクッションをお医者さんと一緒に企画しました。

プロダクトの特徴

①姿勢を支える形状

3D形状が体に沿うようにつくられており平たい形状よりもより身体を支えるように作られています。

②体圧分散

卵に座っても大丈夫。

使用時には体圧を均一に吸収・分散してサポートし正しい姿勢に導きます。

③Wスクエアゲル構造

通気性が良いので蒸れやすい背中やお尻も快適に過ごせます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!