気になるクラウドファンディングを探そう
空中に浮かんで光る月のライトが部屋を幻想的に NotaLUNA(ノタルナ)
空中に浮かんで光る月のライトが部屋を幻想的に NotaLUNA(ノタルナ)
いいね!
101pt

支援額

目標金額

3,619,306円

200,000円

1809%

支援者数

残り

281人

終了

UROTA Makuake
  • まるで本物の月のようなライトが空中に浮かんでゆっくり回転しながら光ります
  • 白色から黄色に、黄色から白色に表情を刻一刻と変える幻想性が魅力です
  • ちょっとエッジの効いたインテリアのアクセントとして、心地よい時間を提供してくれます

あなたの部屋をもっと上質で快適な空間にすることができます。

光はただ空間を明るくするためだけではなく見て楽しんだり、インテリアとして活用したり様々な役割を担っています。

今回ご紹介する NotaLUNA(ノタルナ)は本物の月のようなライトです。

しかもただ月をイメージしたライトではありません。

NotaLUNA(ノタルナ)はただ月のようなデザインのライトではなく空中を浮遊しながら、ゆっくりと周ります。

周りながら白色から黄色、そして黄色から白色へとどんどん表情を変えていきます。

本物の月が日によって白っぽく見えたり黄色っぽく見えるように「NotaLUNA」も表情を刻一刻と変えるわけです。

ただ光るだけのライトではなく

・月そっくり

・浮遊する

・回転する

・色がゆっくり変わる

という機能を持つことで「NotaLUNA」を置いた空間が一瞬で華やかな癒やし空間に変わります。

直径12cmというインテリアとして

扱いやすいサイズなのでどこに置いても、ちょうどいい感じなのが「NotaLUNA」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!