気になるクラウドファンディングを探そう
最大53℃発熱!おしゃれと防寒の両立で冬の寒さを楽しむ、スマート発熱ジャケット
最大53℃発熱!おしゃれと防寒の両立で冬の寒さを楽しむ、スマート発熱ジャケット
いいね!
10pt

支援額

目標金額

2,711,320円

200,000円

1355%

支援者数

残り

135人

終了

AFUストア Makuake
  • 最大53℃・4段階の温度調整。シーンに合わせた抜群の温かさを1秒提供。
  • こだわりの6層生地で雨・雪・風を通さない。いつでも快適軽量な着心地!
  • シンプルでカッコ良くて動きやすい!1着でおしゃれも防寒も上級者に。

まるでファッション誌の一面かのような、スマートでおしゃれなジャケット。実はこれ、近年話題の「発熱ジャケット」なんです!

冬でもファッションを楽しみたい派にとっては、デザイン性はもっとも重要なポイント。そんな方のニーズにお応えすべく、ファッション性へのこだわりを贅沢に盛り込んだ「発熱ジャケット」を、服飾ブランド期待の新生・ZERORAY社が考案しました!

ファッション×防寒の追求

三大おすすめPOINT

POINT1.最大53℃の即1秒発熱、最大限の温かさを提供。

①3枚のカーボンナノチューブシートで発熱

②6層生地で雨・雪・風…寒さを与えるものの侵入を防ぎ、熱を逃がさない

③わずかな隙間を埋めるおしゃれなスマートデザイン

POINT2.自宅での洗濯OK。愛用していただきたいからこそお手入れ方法は楽々。

POINT3.シンプルでカッコいい!動きやすい軽量&快適な着心地。

▼そのほかもこだわり盛りだくさん!

近年話題を呼んでいる「発熱ジャケット」とは、ジャケットに搭載されているUSBケーブルにモバイルバッテリーを繋げて給電することで、内蔵されたシートが熱を発し、温もりを感じられるジャケットのこと。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!