気になるクラウドファンディングを探そう
Chromask V2 ベビー服会社からファッショナブルマスク第2弾
Chromask V2 ベビー服会社からファッショナブルマスク第2弾
いいね!
305pt

支援額

目標金額

2,350,320円

100,000円

2350%

支援者数

残り

600人

終了

株式会社 礒企画 Makuake
  • 接触冷感・制菌・UVケアを施したファッショナブルマスク第2弾
  • 紐の部分の色が変わり、より自分好みのマスクとしてご利用いただけます。
  • ベビー服の会社だからこその安心安全性。製造過程のすべてが日本国内で行われております。

Chromask V2 クロマスク

CHROMA(ギリシャ語:"色"の意) + MASK(マスク) = CHROMASK(クロマスク)

衛生用品として「マスクをつける」事

ファッションとして「マスクを着る」事

その両立を目指し、本製品ができました。

前回、多くのサポーターの方々にご支援を頂きましたChromask.

さらなる商品開発を進め、この度chromaskが進化いたしました!

綿100%を使用

今年に入り、マスクは生活の必需品として、私たちの生活になじんできました。

しかし、やはり使用される方によっては、肌への負担があるかたもいらっしゃるかと思います。

内側の肌に触れる部分は特に気になる方もいらっしゃるのでは。

今回は、そういった点を踏まえ綿100%を使用。

肌ざわりを重視して生地選びをいたしました。

接触冷感生地

そろそろ秋・冬なのに?と思われる方もいるかと思います。

「冷感」と聞くと夏場を想像しますが、冬にアイスクリームを食べるのと同じで、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!