気になるクラウドファンディングを探そう
早割・先行販売【犬猫と一緒に暮らす人のためのハンドクリーム】
早割・先行販売【犬猫と一緒に暮らす人のためのハンドクリーム】
いいね!
9pt

支援額

目標金額

602,400円

1,000,000円

60%

支援者数

残り

115人

終了

HBAH project CAMPFIRE
犬や猫と一緒に暮らす方のための無添加ハンドクリームを先行販売。飼い犬・猫が、手をペロペロ舐めてくれるのは嬉しいけど「大丈夫かな…さっきハンドクリーム塗ったばっかり…。」と不安に思ったことありませんか?ワンちゃんニャンちゃんは大事な家族。動物が舐めても安心なハンドクリームを多くの方に届けたい!

 このページをご覧くださり、誠にありがとうございます。「HBAH project」創設者の寺長根愛と申します。HBAHとは、human beauty × animal health の略です。その名の通り、人間と動物の美容健康を一緒に考え、ニーズに答えた商品を開発していくプロジェクト。

 簡単に自己紹介をしますと、私、寺長根愛の本職はメイクアップアーティストです。もうかれこれ20年程のキャリアになります。これまでに培ってきた美容の知識には20年間の重みがあると自負しております。ちなみに札幌出身、札幌在住ですが、本職の方でもメイクアップ化粧品の開発を行っており、全国各地に販売網を広げ、テレビショッピング等にも出演経験があります。海外でもメイクセミナーを開催したりと、色々とアクティブに活動を行っています。

メイクアップアーティスト寺長根 愛

なぜ私がこのプロジェクトを立ち上げたいと思ったのか。

 そんな私が、なぜこのプロジェクトを立ち上げようと思ったのかの経緯を、まずは、お話ししていきましょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!