気になるクラウドファンディングを探そう
農耕の神の名を冠するフレンチモルトウィスキー、AMAETHONが日本上陸
農耕の神の名を冠するフレンチモルトウィスキー、AMAETHONが日本上陸
いいね!
49pt

支援額

目標金額

3,088,668円

100,000円

3088%

支援者数

残り

276人

終了

SARMENT Makuake
  • 農耕の神の名前を冠した「AMAETHON」、大変珍しいフランスウィスキーのご紹介です。
  • 農耕大国フランスの良質な大麦から生まれた「AMAETHON」の美味しさをぜひご体感ください。
  • 自分へのご褒美や贅沢な時間に。お酒好きなご家族、ご友人にもギフトにも喜ばれるウイスキーです。

みなさまはじめまして。ページをご覧いただきありがとうございます。

私たちに世界中の美味しいワインやスピリッツを日本へご紹介するインポーターSARMENTです。シンガポールのセント・レジス ホテルや東京のグランドハイアットホテルで経験を積み、世界基準の美味しさをみなさまにお届けします。

今回は大変珍しいフランス産のウィスキーをみなさまにご紹介させていただきます。

フランスは質の高い大麦の産地です

遠い昔からフランスは特別な品質の大麦を生産してきました。

我々の祖先はガリア人で、その生産で優れていました。アマエトンは彼らの農業と収穫の神でした。

フランスは質の高い収穫を栽培し続け、世界中にその素晴らしい穀物と美味しいパンを知らしめました。

農耕の神様「AMAETHON」

「AMAETHON」は農耕の神からインスピレーションを受けたネーミングです。

「AMAETHON」は古代に豊作を確実にする為に大地をアマエトンが見張っていると信じていた労働者を意味します。彼らの神の存在は、それらの大地を耕した男の技術によって示されました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!