気になるクラウドファンディングを探そう
【ナノ素材で吸着】スマホへ瞬時に着脱 スタンドにもグリップにもなるuGoGrip
【ナノ素材で吸着】スマホへ瞬時に着脱 スタンドにもグリップにもなるuGoGrip
いいね!
301pt

支援額

目標金額

2,133,600円

100,000円

2133%

支援者数

残り

576人

終了

増田 貢一 Makuake
  • スマホに瞬時に着脱できて、スタンドにもグリップにもなる。取り外せるからワイヤレス充電にも安心。
  • スタンド:ナノ素材でピタっと密着、縦置き・横置き・角度自由・そのまま操作もできる
  • グリップ:シリコンゴム使用で伸縮し柔軟、指への負担が軽減、手にフィットして落下防止

□スタンドにもグリップにもなるガジェットが欲しい。□必要ないときは外せてコンパクトなものがいい。

■スタンド□横置きで動画を、縦置きで置いたまま操作したい。□グラグラしたり、倒れたりしない安定したものがいい。

■グリップ□落下防止で使いたいが、指が痛くならないものが欲しい。□グリップも使いたいが、ワイヤレス充電も使いたい。

カナダから日本に上陸

◆必要ないときは外せる◆他の携帯にも使える◆ワイヤレス充電を安心して使える

■ナノ素材ににより、ピタッと密着固定■小さく密集した気泡がそれぞれ吸盤のような役目を果たし、スマホや机に吸い付きピタッと固定します。粘着ではなく吸着なので何度でも脱着が可能です。

◆スマホに

しっかり固定されているので、自由に動かしても安心です。

◆テーブルに

テーブルと接触した部分にしっかり密着して固定されズレません。

グリップとして使う

バンドはシリコンゴムを使用、ソフトで柔軟・伸縮性と弾力性がある快適さを追求したグリップ。◆指への負担が軽減◆手にフィットして落下防止に

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!