気になるクラウドファンディングを探そう
3段階に高さ・角度調整可能な多機能スマホスタンド 「LOOKSTAND」
3段階に高さ・角度調整可能な多機能スマホスタンド 「LOOKSTAND」
いいね!
7pt

支援額

目標金額

486,880円

700,000円

69%

支援者数

残り

101人

終了

Jabez International Makuake
  • 高さ・角度調整可能なスマホスタンド!
  • 1つで状況に合わせて使えるスマホスタンド!
  • 高さ調整が可能なのに折り畳めば小さくて薄いから邪魔にならない!

コップや飲食店にある花瓶などにスマホを立てかけるのが不便な方

大きいスタンドを持ち歩きにくい方

長時間の動画視聴により曲がった首と肩の痛みを感じている方

どんどん重くなるスマホの重さで手首の痛みに悩まされた方

LOOKSTANDは様々なスマホで互換が可能です。どこにでも持ち運べ、高さと角度を自由に調整できるので、様々なシーンで柔軟性を発揮します。

アメリカと韓国で特許登録をしました。

スマホスタンドのLOOKSTANDは全ての現代人のために誕生しました。スマホを置いて使用したい人々に楽さと生産性をアップさせてくれるスマートなスタンドです。コンパクトなサイズから、すぐに変身するスマホスタンドです。

傾いている角度でも理想的な120度の角度に調整可能です。

左右どの方向にも自由自在に向きを変えられます。高さもお好みの高さに調節可能。

最近の通計では人々の1日の平均的なスマホ使用時間は4時間だと言われています。

LOOKSTANDは人間工学的の正しい姿勢をサポートし、皆さまが携帯を使う間、首と肩に加わる重さを軽減します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!