気になるクラウドファンディングを探そう
【エレキバンのピップが開発】本当につらいコリを血行改善 ピップ ジースピナー
【エレキバンのピップが開発】本当につらいコリを血行改善 ピップ ジースピナー
いいね!
48pt

支援額

目標金額

13,213,600円

1,000,000円

1321%

支援者数

残り

374人

終了

ピップ株式会社商品開発事業本部 Makuake
  • コリの気になるポイントに15分貼りつけるだけの回転磁気治療器ジースピナー。
  • 160mTの強力磁石が1分間に6,500回転!コリおよび血行改善効果が認められた管理医療機器。
  • パソコンやデスクワーク中はコリを感じているにも関わらず、ケアしづらい。

ロングセラー商品、ピップエレキバンを長年販売してきたピップは、”磁気”の研究を重ねてきました。

ピップ ジースピナーは独自開発の専用モーターで磁石を高速回転することにより、変動磁場を発生。

コリのポイントに貼りつける15分のケアで「ピップ ジースピナー」が血行を改善します。

ピップが注目したのは変動磁場。

160mTの強力磁石が高速回転(※)し、変動磁場が発生。

コリのポイントに磁気が深く広く届きます。

※1分間に6500回転します。

独自開発の専用モーターで磁石を高速回転することで、強力な磁場を起こします。

それにより生み出された強力な「変動磁場」が細胞を刺激、広く深く血行を改善します。

血流量変化イメージ

このようなお悩みはありませんか?

●長時間のPC作業などで夕方に首・肩コリがひどくなるのを実感している。●毎日、同じ作業や姿勢がずっと続く仕事で首・肩コリが改善しない。●緊張や疲労を感じることが多く、首・肩コリを感じている。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!