気になるクラウドファンディングを探そう
「寒い」をすっかり忘れてしまう、もちはだの新作ルームウェア
「寒い」をすっかり忘れてしまう、もちはだの新作ルームウェア
いいね!
21pt

支援額

目標金額

10,662,118円

500,000円

2132%

支援者数

残り

683人

終了

ワシオ株式会社 鷲尾 岳 Makuake
  • 遠赤外線の効果により体温域で効率的な輻射を可能にする「光電子®」を使用
  • 快適な肌ざわりとファッション性を両立する、もちはだ独自の素材
  • 前回のプロジェクト「冬の朝、布団から出られるパジャマ」をより暖かくアップデート

「世界から寒いをなくしたい。」をテーマに、独自の起毛素材を使用したインナーや靴下などを作り続けるニットブランド『もちはだ®︎』。

1970年から現在まで、みなさんの冬の暮らしを快適にしようという思いで、多くのファンの方々に愛されながら、真摯にニットを作ってきました。

今回はそんな『もちはだ®︎』より、他とは一線を画す新たな「ルームウェア」の提案です。こちらは、2018年11月に行ったクラウドファンディングで大好評をいただいたルームウェアに、大幅なアップデートを施したもの。よりあたたかく、よりみなさまに楽しんでいただけるよう進化した「もちはだ」を、ぜひお楽しみください。

「寒い」をすっかり忘れてしまうルームウェア

寒い、寒い、寒い………。何をどうしたって寒い………。

毎年毎年あたりまえのようにやってきては、私たちをとことん苦しめるもの。今年ももうそろそろ、私たちの天敵とも言える存在、「冬」がやってきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!