気になるクラウドファンディングを探そう
濃蜜体験。国産果実1,000個以上を煮込んで作った濃厚果肉入りシロップ
濃蜜体験。国産果実1,000個以上を煮込んで作った濃厚果肉入りシロップ
いいね!
13pt

支援額

目標金額

678,160円

150,000円

452%

支援者数

残り

142人

終了

山下屋荘介 Makuake
  • 常備菜ではなく、常備果を。幅広く使える濃蜜シロップ
  • 果物を1,000個以上煮込んで作った 濃蜜果肉入りシロップ
  • 国産原料のみ使用。保存料・着色料不使用

リスク&チャレンジ

私達は「micca」を製造するにあたり、よりおいしい物をお届けしたいという気持ちからこのプロジェクトを誠心誠意進めております。

しかしながら、開発中の工程において内容が一部変更になる場合もございます。

製造スケジュールについては、現在のプロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、製造上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情により、お届けが遅れる場合がございます。

上記のようにプロジェクトページに記載している無いように変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定でございます。

最後に「micca」を手に取った皆様に喜んで頂けるよう、チームメンバー一丸となって進めていただきますので、応援よろしくお願いします。

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!