気になるクラウドファンディングを探そう
元サッカー代表鈴木啓太のAuB 腸内環境づくりをサポートするマルチ栄養プロテイン
元サッカー代表鈴木啓太のAuB 腸内環境づくりをサポートするマルチ栄養プロテイン
いいね!
55pt

支援額

目標金額

3,495,100円

1,000,000円

349%

支援者数

残り

303人

終了

AuB株式会社 Makuake
  • アスリートの声とデータから開発。「筋肉と腸と栄養の関係」に着目し、腸内環境づくりをサポート
  • 2種類のタンパク質、ビタミン・ミネラル・DHAなどの豊富な栄養素と、アスリート菌ミックスを配合
  • 腸内環境をサポートし、豊富な栄養摂取をすることでボディーメイクを後押し

昨年、予想をはるかに上回る反響をいただいた、私たちAuB初のフードテックプロダクトAuB BASE発売から約1年。その後もアスリートの課題に向き合い続け、その解決の積み重ねが、今回の第2弾フードテックプロダクトの開発・販売に繋がりました。

それが「筋肉と腸と栄養の関係」に注目した、腸内環境づくりをサポートするマルチ栄養プロテイン”AuB MAKE”です。

普段からジムでトレーニングをする方や、外食続きで栄養が偏るビジネスアスリート、身体づくりやダイエットにいそしむ女性など、日々の栄養摂取に課題をお持ちの方々に届けたいプロダクトが完成しました。

プロダクト開発ストーリー

なかなか体重が減らない、太れない、トレーニングをしても筋肉が付かない。私たちの周りでよく聞くフレーズですよね。アスリートも「体重の増減」「筋肉の付きやすさ」など一般の方と同じ課題で悩んでいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!