気になるクラウドファンディングを探そう
付属のアクセサリーをカスタマイズ!外出先での「もしも」に役立つキーオーガナイザー
付属のアクセサリーをカスタマイズ!外出先での「もしも」に役立つキーオーガナイザー
いいね!
4pt

支援額

目標金額

931,040円

100,000円

931%

支援者数

残り

229人

終了

YUITOKYO Makuake
  • ジャラジャラしがちな鍵や、付属のアクサセリーがスッキリと一つに。手のひらに収まりコンパクト。
  • たった1枚のコインで、外出先での「もしも」に備えてキーオーガナイザーをカスタマイズ。
  • 選べる5色。TPOに合わせてスペアキーのと色違いで併用も。使用目的別に使い分けも可能。

◆『KEY X』とは?とは

①複数の鍵や付属のアクセサリーを一つにまとめる事が出来るキーオーガナイザーです。②たった一枚のコインでDIY気分が味わえます。③直径4㎜以上の穴が通る物を用意すれば、更にオリジナルのキーオーガナイザーを作る事が出来ます。④外出時の「もしも」にも備えられます。

◆『KEY X』は青・赤・ゴールド・黒・シルバーの5色です。

※車の鍵はセットに含まれません

スペアと一緒に『KEY X』を併用する事で、TPOに合わせてカラーを楽しめます。

突然ですが

◆お悩みその1鍵のせいでポケットが破けてしまう。

こんな経験は有りませんか?

ジャラジャラしてかさばる鍵とおさらばしたい!!

『KEY X』は手のひらサイズのコンパクトな キーオ―ガナイザーです。

コンパクトながらも多機能の『KEY X』の重さは、鍵を1本とアクセサリー全てをセットしても単3の乾電池3本分です。本体は亜鉛合金。付属のアクセサリーはステンレス。共に錆にも強い素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!