気になるクラウドファンディングを探そう
海外留学を諦めた人に国内で英語留学ができる場所を提供したい【ECヴィレッジ】
海外留学を諦めた人に国内で英語留学ができる場所を提供したい【ECヴィレッジ】
いいね!
8pt

支援額

目標金額

1,192,580円

1,000,000円

119%

支援者数

残り

45人

終了

Yamahiro123 CAMPFIRE
コロナで海外留学に行けない人の新しい選択肢として「国内留学」を提供したい。英語を「話す」「触れる」機会を海外留学と同等まで増やすことにより英語漬けの国内留学生活を送ることができ、英語学習者同士の繋がりを持つことができる新しい留学スタイルを提案。

※政府の方針により、GOTOトラベル適応が不可となりました。

その為、緑背景の「期間+国内留学」と記載されたリターンの購入は控えて頂きますようお願い致します。

代わりに新しく、キャンプファイヤー特別割引20%オフが適応される新リターンを追加しました。

↓追加分の国内留学事前予約リターンは赤色の背景が目印です↓

11/6追記

開始11日で目標金額100万円を突破しました!

皆様のご支援、ご協力、本当にありがとうございます(TT)

このプロジェクトを通して、もっともっと多くの人に新しい留学の選択肢をしてって頂きたく、ネクストゴールを設定しました!

まだまだ、海外留学を諦めてしまった人に届くには力不足です。。残り9日、全力で走りきります!!

ネクストゴール150万円

こんにちは!

私たちは、フィリピン・セブ島留学エージェントを運営している、

山岡 弘卓(やまおかひろたか)CEBRIDGE代表

宮川 稔基(みやがわとしき)セブ島留学マスター・マブハイチケット代表

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!