気になるクラウドファンディングを探そう
指紋で開くシステム手帳【ロックノート】顧客の好感度・信頼度もアップ!
指紋で開くシステム手帳【ロックノート】顧客の好感度・信頼度もアップ!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

1,123,500円

300,000円

374%

支援者数

残り

132人

終了

inbayse Makuake
  • 「指紋で開くロック機能」で、大事な手帳の情報をスマートに守る。
  • スーツでもカジュアルでも決まる、高級感のあるシンプルデザイン。
  • 手帳の中身はカスタマイズ可能。スケジュール帳・カレンダー・ノートと、自分だけのオリジナルに

取引先もびっくりして、最初の話題に困らないでしょう!

情報の漏洩が問題となっている現代。

手帳の管理に気を配ることで、

「あなたの話した内容を、大事に守ります」

というアピールになります。

手帳の大事な情報を守る指紋ロック機能は、次世代のシステム手帳の新たなスタンダードになると我々は考えています。

人の目につく手帳は、ファッションの一部。

こだわりたい部分ですよね。

LockNoteは、落ち着きのある深いグレー1色。

さまざまな素材で試作を繰り返してたどり着いた、こだわりのシンプルデザインです。

大人の男性に良く似合う、高級感のあるシンプルデザインを追求しました。

ビジネスシーンに最適な、ワンランク上のレザーカバーを採用。

スーツはもちろん、カジュアルにも似合う。

服装やTPOを選ばず、常にカッコよく決まります。

LockNoteは「指紋登録した人だけ」しか、鍵を開くことは出来ません。

情報漏洩が大きな問題として取り上げられる近年、スマホやパソコンはパスワードや暗号化で守られるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!