気になるクラウドファンディングを探そう
未来の車載ホルダー携帯を温度を下げる冷却機能搭載!高品質のオートスクエアPLUS
未来の車載ホルダー携帯を温度を下げる冷却機能搭載!高品質のオートスクエアPLUS
いいね!
41pt

支援額

目標金額

5,071,495円

100,000円

5071%

支援者数

残り

1,098人

終了

redbean Makuake
  • Qi EPP認証取得! 最大出力15Wで高速無線充電が可能。
  • 無線充電時、適正温度を維持してくれる冷却ファン搭載
  • エンジンが止まっても作動するオートスライドで不便を解消

冷却ファン搭載の車用無線充電スタンド

オートスクエア+はWPCのQi公式認証の15W高速無線充電をサポートします。

QiとはWPC(Wireless Power Consortium)で定められたワイヤレス電源供給の国際標準規格です。オートスクエア+はQi認証でさらに信頼でき、現在スマートフォンがサポートしている最大出力充電速度である15Wまでサポートしています。

5W/7.5W/9W/10~15Wのワイヤレス充電対応のスマートフォンと互換性があります。(各スマートフォンがサポートする速度によってサポート速度が異なります。)

充電中に機器が熱くなってきて不安になったことはありませんか?

オートスクエア+には冷却クーリングファンを搭載し、充電時に発生する熱を外に放出して充電中にスマートフォンへの過熱を防止します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!