気になるクラウドファンディングを探そう
猫様がトイレで森林浴!? 誤食にも配慮!添加物ゼロの猫砂 杉にゃん!
猫様がトイレで森林浴!? 誤食にも配慮!添加物ゼロの猫砂 杉にゃん!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

850,601円

222,000円

383%

支援者数

残り

120人

終了

SUGINOCHIKARA Makuake
  • えっ!猫砂食べちゃったの!?カラダは大丈夫?、のお悩みに
  • オシッコ臭い!!どうしたらいいの?、のお悩みに
  • 何も足さない、何も混ぜない、自然本来の力がたっぷり!!猫と人と地球に優しい国産杉の猫砂です

累計20,000ニャンの健康を守ってきたフィトンチッド猫砂(命の猫砂)が、2021年2月22日、もっと使いやすく、世界一のエコな猫砂を目指してリニューアルします。

これまでのビニールパッケージに代わり、新開発の「紙」パッケージを導入することで通気性と保全性をアップさせ、消臭効果がパワーアップ。

もちろん、脱炭素化や温暖化防止にもしっかり貢献します。

猫砂の原料となる「杉」は呼吸する素材であり木の中でも特に調湿効果が高いことで知られています。その高い調湿効果によりビニール袋の中で呼吸しようとして、逆に蒸れてしまうことは製品保管上の弱点でした。

このリニューアルで、弱点を解消し、さらに脱ビニールでエコを極めます。

製品になっても「呼吸」する「杉の猫砂」、日本の固有種である「杉」が原料の猫砂だからこそ「世界で一番、猫にも人にも地球にも優しい、サスティナブルな猫砂」を目指して進化し続けます。

特許を取得した自然乾燥製法は、一般的な木質ペレットとは一味も二味も違います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!