気になるクラウドファンディングを探そう
北欧生まれ・北欧育ちのブランケットソックス
北欧生まれ・北欧育ちのブランケットソックス
いいね!
5pt

支援額

目標金額

320,936円

150,000円

213%

支援者数

残り

121人

終了

bdashstudio Makuake
  • 寒さが厳しい北欧のエストニアで作られた、北極圏の人々にも愛用される温かさ
  • 肌触りの良さは、厳選された高品質の3種類の糸と熟練の職人たちの丁寧な手作業のなせる技
  • 遊びごころを散りばめた北欧らしいデザインは、どんなシーンにも似合う

エストニアは、バルト海とフィンランド湾に面した自然豊かな北欧の小さな国。1,500以上の島々と多様な地形には、岩場の多いビーチ・原生林・多くの湖など、牧歌的で素朴な美しい景色が広がり、人々はていねいな暮らしを充実させています。

●北欧と言えば、品質の良いウールの生産地です。nukui sokidは、ヨーロッパでエコテックス認証を受けた高品質の糸を使用し、ウール・アクリル・ナイロンの3種類の糸をバランス良く組み合わせ、ていねいに3重構造で編み込まれています。ぷっくり厚みのあるフォルムは、見たまんまの温かさで北極圏の人々にも愛用されています。

●ブランケットソックスに使用されているウールは非常に温かく、心地よく快適に使い続けられます。また蒸れにくく乾きやすいので真冬だけでなく夏場のクーラーによる冷え防止にも活用できます。

●sokidはエストニア語でソックスという意味。中は起毛で足先まで温かく、一度履くとその温かさに手放せなくなるほどです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!