気になるクラウドファンディングを探そう
書いた文字や絵をリアルタイムでデータ化! 紙に書いて端末に残す「RoWrite」
書いた文字や絵をリアルタイムでデータ化! 紙に書いて端末に残す「RoWrite」
いいね!
11pt

支援額

目標金額

4,378,580円

300,000円

1459%

支援者数

残り

362人

終了

HEART CO.,LTD Makuake
  • あなたの書いた文字や絵を、マルチデバイスに同時接続!リアルタイムでデータ化も!
  • 記録するだけでなく、書いた筆跡を瞬時にテキストに変換!
  • 専用APPにてペンの種類や色も自由に選べる!

紙に書いて端末に残す!デジタルノート「RoWrite」登場!

RoWriteはあなたのメモをリアルタイムに保存。専用のタッチペンで描いたデータを保存できるだけでなく描いた順序も記憶し再生することを可能にします。

*操作はとても簡単*本体の電源を入れて、専用APPで本体と端末をBluetooth接続します。あとは専用タッチペンでメモや絵を描くだけ!次のページへもワンタッチで移動できます。重さも軽量!ノートは387g/ペンは22.4gです!※商品本体に付属している紙が30枚、全部使い終わりましたら、市販の普通の紙も使用可能です。

※ノートは387g/ペンは22.4g

<内容>

・手書きパッド×1個・専用のタッチペン・専用紙30枚・日本語の取扱説明書※市販の普通の紙も使用可能となります

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!