気になるクラウドファンディングを探そう
年末年始に一番美味しく飲めるタイミングでしぼる日本酒「純米大吟醸原酒 五百万石」
年末年始に一番美味しく飲めるタイミングでしぼる日本酒「純米大吟醸原酒 五百万石」
いいね!
12pt

支援額

目標金額

1,232,080円

300,000円

410%

支援者数

残り

86人

終了

株式会社グルッポ・テスタ Makuake
  • 創業190年の老舗酒蔵「富士高砂酒造」が醸す、本年の集大成となる日本酒
  • 年末年始に一番美味しく飲めるよう、逆算してしぼる日を特別に設定
  • ボトルは、ひとつひとつ職人が手作りで作り上げる工芸品の「富士山ボトル」を使用

霊峰富士山の麓 富士高砂酒造が、本年の集大成としてしぼる「純米大吟醸 しぼりたて 五百万石」を、しぼったその日のうちに瓶詰めし、鮮度が高いままご自宅へお届けします。

1年の集大成として、新しい年を迎えるのにふさわしいお酒を造る。高い技術を持って五百万石を、富士高砂の中でも最上位ランクに当たる純米大吟醸にし、皆さんの元へお届けします。

今回Makuake限定で、年末年始に一番美味しい状態で飲めるよう逆算して特別にしぼり日を設定しました。「12月15日」にしぼり、「12月24日頃」お届けの予定です。

メインリターンは、2種類。

富士山ボトル につめてお送りする「純米大吟醸 しぼりたて 五百万石 原酒」と、180mlのお燗瓶につめた「純米大吟醸 しぼりたて 五百万石」。こちらの2種類は、Makuakeだけの限定販売です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!