気になるクラウドファンディングを探そう
スマホを装着してダイビングモニタリング、安全警告、4K水中撮影まで!ダイブロイド
スマホを装着してダイビングモニタリング、安全警告、4K水中撮影まで!ダイブロイド
いいね!
14pt

支援額

目標金額

2,168,440円

650,000円

333%

支援者数

残り

58人

終了

diveroid Makuake
  • お持ちのスマートフォンがダイビングコンピューターに!
  • リアルタイムカラー調整機能付き、高画質のUWカメラで暗い深海でもきれいに撮影
  • 自動同期化ログブックで周囲に簡単シェア(位置情報を共有)

専用アプリがダイブコンピューターに!

ダイビング用にパソコンやコンパス、カメラなど、個別に購入しようとするとなかなかコストがかかります。また、ダイビングの際にも荷物がかさばり重なると移動も不便に。

「DIVEROID(ダイブロイド)」では、ダイビングをモニタリングする技術で、スマートフォンを常に手元に置いておくことの利便性を実現しようと考えました。ダイビングに必要なダイブコンピューター、コンパス、航海日誌をまとめて、あなたの手に収まるスマートフォンに記録できます。

ダイブコンピューターは、 深度、潜水時間、上昇速度を測定し事故を未然に予防するために特に最初のダイビングに欠かせない安全装備です。 DIVEROIDはオールインワンソリューションを備えたダイブコンピュータです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!