気になるクラウドファンディングを探そう
深澤知子 1st写真集『Alyssum』たくさんの人に届けたい!
深澤知子 1st写真集『Alyssum』たくさんの人に届けたい!
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,830,000円

2,000,000円

91%

支援者数

残り

283人

終了

MONA concept Makuake
  • "あなたがいたから変われた"私もそう想われる女性になりたい
  • 美しさに優る価値
  • うちに秘める想いの強さ

こんにちは。深澤知子です!

写真集を出すのはずっと私の夢でした。

写真集を出させていただくことが決まったのは半年前で、

新型ウィルスの影響もありなかなかお伝えする事ができず、

1日でも早くファンの皆様にお伝えしたいと毎日うずうずして過ごしていました。

そしてついに!先日、発表させて頂く事ができました!

皆様からのお祝いのお言葉、応援のお言葉、信じてついてきてくださった皆さん、

本当にありがとうございます。

「あなたがいたから変われた」私もそう思われる女性になりたいと思っています。

そしてクラウドファンディングを通じて『大好きなファンのみなさんと一緒に

夢を叶えるための挑戦ができるんだ』と思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

大切な皆様のお力を借りて、一緒に作り上げるこの写真集は、

一生涯の宝物になるんだと確信しています!

それと同時に、必ず素敵な作品を届けようと覚悟して挑戦していきます!

応援、どうぞよろしくお願いします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!