気になるクラウドファンディングを探そう
高効率筋トレで理想の体に!全身EMSスーツ「Active」新色登場!
高効率筋トレで理想の体に!全身EMSスーツ「Active」新色登場!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,568,160円

500,000円

313%

支援者数

残り

12人

終了

DreamBox Makuake
  • 1日たったの30分!自宅でいつもの筋トレを行うだけ!トレーニング効果が格段にUP!
  • 圧倒的なコストパフォーマンス!ジム入会費も、時間も、手間も不要!
  • ジェルパッド不要!誰でも簡単操作で、好きな時間、好きな場所でトレーニング!

EMSスーツを自宅でも!自分史上最短で体を変える!

最近では、自宅でトレーニングを行うことが主流になりつつあります。家庭用EMSスーツ「Active」なら、全身のパフォーマンスの効率を上げ、短時間で効果を発揮できるので、最短距離で理想の体を作り上げることができます。多くの要望にお応えして、Makuake限定の先行販売で新色の「ダークグレイ」登場!!好きな時間、好きな場所で効率的にトレーニングをしましょう!!

EMSのメリットとは?

部分的なEMSトレーニングで満足ですか?

一般的なEMSトレーニング器具と違い、「Active」は18箇所のパットを同時に動かすことが可能です。パットを貼り替える必要もないので、短時間でも効率的なトレーニングを行えます。また、お腹だけ、ヒップだけなど部分的なトレーニングにも対応可能です。

自宅で簡単!Activeの特徴

独自の85Hzの周波数で、体表から4cmもの深さに刺激が到達し、インナーマッスルまでしっかり届きます。それにより運動効率がUP!だから1日たった30分使用するだけでも高い運動効率を発揮します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!