気になるクラウドファンディングを探そう
≪難病FIP≫と闘うこっちゃんの治療費のご支援、ご協力のお願いです。
≪難病FIP≫と闘うこっちゃんの治療費のご支援、ご協力のお願いです。
いいね!
10pt

支援額

目標金額

976,500円

970,000円

100%

支援者数

残り

279人

終了

kohaku_coeur CAMPFIRE
生後3ヶ月で愛猫の琥珀が、致死率99%と言われている難病《FIP(猫伝染性腹膜炎)》を発症してしまいました。唯一有効な薬は未承認の為、とても高額です。84日間の投薬が必須。琥珀に治療を受けさせてどうしても生きて欲しいです。どうか投薬治療費のご支援、ご協力のお願い申し上げます。

【ご挨拶】

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

琥珀の飼い主のちすんと申します。一人と一匹で暮らしております。

現在≪FIP(猫伝染性腹膜炎)≫の診断を受けて1ヶ月半になります。

人様のお金をご支援という形で頂くお願いなので、想いの丈を込めて書きました。読みにくい点もあるかと思いますが、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

【プロジェクトの目的】

目的が2つあります。

①琥珀に未承認薬を84日間服薬し≪FIP≫を寛解させる。

これはもう琥珀の母ちゃんとして決めてます。何がなんでも絶対に寛解させます。

②致死率99%と言われている≪FIP≫を寛解させて、事例として、≪FIP≫になってしまった猫ちゃんや飼主さんの希望になればと思います。

その為にはクラウドファンディングという形でも情報として残すことが大事だと考えています。

私自身、≪FIP≫と診断された直後は頭が真っ白でただ死を待つしかないのかと絶望していました。未承認薬の為、薬の名前はおろか存在さえも知らせてはくれない動物病院がほとんどです。ただただ治す術はなく延命治療しかないと告知されます。そんな中、≪FIP≫のクラウドファンディングをされている方の詳細な情報やインスタグラムが本当に役立ったんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!