気になるクラウドファンディングを探そう
Baby Doll Tokyo 20th Anniversary !!
Baby Doll Tokyo 20th Anniversary !!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

1,416,000円

700,000円

202%

支援者数

残り

88人

終了

Baby Doll Tokyo Makuake
  • ボトルに着せるコルセット
  • ヴァンパイアをモチーフにしたデザイン
  • 耐久性があり汚れにも強いフェイクレザーを使用

Baby Doll Tokyoとは

Baby Doll Tokyoは2000年のXmasに東京原宿で「美と退廃」をコンセプトとしたセレクトショップとして産声をあげました。

初めはヨーロッパやアメリカで買い付けたゴシックな洋服や小物など、女主人の緑川ミラノの感性でセレクトした商品を取り扱っていましたが、その後はオリジナル商品の販売も始めました。本格的なコルセットの販売を始めたのもBaby Doll Tokyoが先駆けでした。緑川ミラノのセレクトする商品は注目を集め、雑誌「KERA」や「ゴシックロリータ・バイブル」などでも頻繁に取り上げられ、緑川ミラノの特集ページが組まれることもありました。Baby Doll Tokyoはゴスロリブームの牽引役の一つとして認知されました。

現在では、日本人の体型や生活習慣に合わせたオリジナルデザインのコルセットを中心とした商品を取り扱うかたわら、アーティストやセレブリティーなどの衣装や小物の製作などもおこなっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!