気になるクラウドファンディングを探そう
第46回KBC  ラジオ・チャリティ・ミュージックソン募金
第46回KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン募金
いいね!
2pt

支援額

目標金額

413,000円

1,500,000円

27%

支援者数

残り

120人

終了

九州朝日放送株式会社 Makuake
  • 皆さまの募金で、目の不自由な方へ音の出る信号機を届けます。
  • KBCの各番組、KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン特別番組等で募金を呼びかけます。
  • ご支援いただいた方のお名前はKBC特設HPに掲載させていただきます(希望者のみ)

◆今年もキャンペーンがスタートしました◆

今年も「KBC ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」がスタートしました!全国11局のAMラジオ局が共同で行っているキャンペーンで、目の不自由な方が安心して街を歩けるように、「通りゃんせ基金」への募金を呼び掛けています。1975年のスタートから46回目となる今年のメインランナーは、岡田理沙アナウンサー、和田侑也アナウンサーの若手2人です。

皆様からお寄せいただいた募金は「音の出る信号機」の設置や、「点字教室」の運営、目の不自由な方のためのバリアフリー映画の制作などに役立てます。これまでに福岡県内に設置した「音の出る信号機」の数は、207基となりました(今年度設置予定を含む)。

今年も、クリスマスイブの12月24日(木)正午~25日(金)正午まで、24時間の特別番組を放送します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!