気になるクラウドファンディングを探そう
極上の家飲みを演出!丈夫で使い勝手のいい食洗機対応クリスタルワイングラス
極上の家飲みを演出!丈夫で使い勝手のいい食洗機対応クリスタルワイングラス
いいね!
11pt

支援額

目標金額

1,014,200円

300,000円

338%

支援者数

残り

133人

終了

株式会社ツヴィーゼル・ジャパン Makuake
  • この美しさからは想像できない強さ。 独自技術で薄さと硬度を合わせ持つ食洗機対応グラスを開発。
  • 美しく輝くグラスは家飲みをワンランク上に。極上の時間を演出する至高のワイングラス。
  • 5つ星ホテル、ミシュラン星レストランが重用するドイツ・ツヴィーゼル社製。安心で信頼のブランド。

落下テスト:一定の高さから落下

落としても割れにくい。

衝撃テスト:鉄球を直撃

高い硬度で衝撃に強い。

摩擦テスト:砂層内で1000回以上回転

砂層内で回転させてもガラスの表面に傷は付きません。通常使用や食洗機使用などでの傷を防ぎ、透明度を長く持続。

屈曲テスト:圧力をかける

柔軟性に優れ割れにくい。

原料と製法は「Tritan®トリタン」として、2002年にドイツでの特許を取得、また商標の国際登録もしました。

「Tritan®トリタン」製法により、透明度、輝度が高く、薄くかつ割れにくいクリスタルグラスを開発。

これまでは製造が難しかった「美しく強い」ワイングラスが誕生しました。

光の透過度が高いため、美しく輝きます。

また、表面硬度が高いため、割れにくく、傷が付きにくいのが特徴です。

「輝き」「丈夫さ」「割れにくさ」において優れており、食洗機で繰り返し洗っても白曇りせず輝きや透明度が衰えづらいです。

ガラスの輝きを決める『透明度』『屈折率』『反射』の試験にて、全てにおいて好成績を修めています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!