気になるクラウドファンディングを探そう
もう手入力はいらない。作業効率大幅UP!瞬間入力BluetoothメジャーALT
もう手入力はいらない。作業効率大幅UP!瞬間入力BluetoothメジャーALT
いいね!
2pt

支援額

目標金額

1,525,124円

200,000円

762%

支援者数

残り

75人

終了

株式会社EFG Makuake
  • OSもデバイスも問わず、測った瞬間入力。作業時間6割減。ヒューマンエラー防止。連続10時間使用
  • Enter、Tab、Skip、Backなど使用時の利便性を追求した3つのボタン。ストッパー付き
  • 測定誤差±0.5mm以下。94gと軽く、手で持つのに最適なサイズ。世界大手企業様の導入実績多数

衣類、物流などのサイズ測定は、デザイン、開発、生産だけでなくQCと検収、オンライン/オフライン流通過程において欠かすことのできない重要な段階です。しかし、同時に最も労働集約的であり、長い時間がかかる部分でもあります。ほかにも同様の作業は、病院、植物栽培、ダイエットなど、多様な分野で行われています。

そして、今もなおアナログ式のメジャーで①測り、②読み、③記録し、④保存するところに多くの時間がかかっています。人の手がたくさんかかる従来のサイズ測定方式は、様々なヒューマンエラーも発生しやすいです。

また、市販されているデジタルメジャーは測定値の不正確さ、接続できるOSの制限、耐久性などの問題により、業務で全面的に活用するには限界がありました。

ALTは従来のこのような問題点をすべて克服し、実際の業務にすぐに適応できる革新的なデジタルメジャーです。

また、ALTは現在の環境に3Stepで簡単に適応させることができ、優れた機能で今までの煩わしさから、ぱっと抜け出すことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!