気になるクラウドファンディングを探そう
限定100セット カナダのアイスワインはChristmasにお似合いです!
限定100セット カナダのアイスワインはChristmasにお似合いです!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

1,310,000円

700,000円

187%

支援者数

残り

100人

終了

滝澤修 わいん@カナダ Makuake
  • 3年ぶりに収穫に成功した生産数わずか900本の超レアなアイスワイン
  • ガメイノアールで作られた希少な赤のレイトハーベストワイン
  • 超希少でレアな2種類のワインをクリスマス用に限定100セットのみ!

12月のご希望の日時にお届けいたします。100セットのみ限定となります。

現在の社会情勢により残念ながら年末のパーティーや忘年会の実施が困難となる中、お家でゆっくりとワインを楽しむ機会が増えると思います。

ですが、普段はなかなか飲む機会が訪れない贅沢な高級デザートワインを経験できるクリスマスにしてみてはいかがでしょうか。

今回は2種類のデザートワインをご用意しております。アイスワインとレイトハーベストワインです。生産本数はわずか900本(アイスワイン)、2000本(レイトハーベストワイン)で、日本輸入本数はさらに少ない希少ワインです。

丁寧に育てられたブドウから造られたカナダ・オカナガンワインですから、ブドウ本来の味わいがストレートに伝わります。

クリスマス用の特別贈答箱にお入れしお送りいたします。

カナダの大自然が生み出す究極のロマン、、、それがアイスワインです極上のアイスワインは厳しい気象条件と全てが手作業のため大量生産できません・・・極上のアイスワインの収穫は真冬の「ある1日」だけ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!