気になるクラウドファンディングを探そう
手軽×本格を実現!2人の一流料理人も認めたウマい理由を持つ「ザ・クラフトカレー」
手軽×本格を実現!2人の一流料理人も認めたウマい理由を持つ「ザ・クラフトカレー」
いいね!
58pt

支援額

目標金額

3,429,050円

300,000円

1143%

支援者数

残り

561人

終了

株式会社FOOD CORNER Makuake
  • 忙しいあなたに贈るご褒美!3分で作れる、美味しさを科学したブラザーズ至上最高の超本格カレー!
  • 完全受注生産で食品ロスを軽減!直接販売の確立を目指した兄弟の挑戦!想いも一緒に届けます!
  • 簡単に作れて美味しい!一流の料理人の舌を唸らせた新しいクラフトカレー!

あー、カレー食べたい!!!けど、作るのめんどくさい。。。

カレーって作るまでが手間なんだよね。。。

ルー煮込んで、具材煮込んで、etc... あーもうっ!時間かかりすぎ!

結局、作ったはいいもののお店の味とは程遠い。。。

こんな経験ありませんか?

カレー作りに時間かけるのを卒業しましょう!

手間かけず本格カレーを家で食べましょう!

そう、ザ・クラフトカレーで!

食べたいときに!手間0で!本格カレーが食べれる!

そんな体験してみませんか?

楽しみ方1『時間がない人向け』

ザ・クラフトカレーと水を器に入れてレンジでたったの3分!一番手軽な食べ方で、本格クラフトカレーが完成します。

楽しみ方2『2人前以上作りたい方向け』

ザ・クラフトカレーと水を鍋に入れ、10分ほど火にかけてください。肉、野菜などの具材は後から合わせることで、お互いの味を引き立てます。

楽しみ方3『自分好みの味を楽しみたい方向け』

鍋でお湯を沸かし、ザ・クラフトカレーを投入して水の量を調整しながら30分火にかけます。火にかけた時間によって、表情を変えるのがザ・クラフトカレーの特徴で、お好み、気分に合わせて変えてみるのもまた一興です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!