気になるクラウドファンディングを探そう
死亡率99.9%の難病、FIPになったきなこと一日でも長く一緒に過ごしたい
死亡率99.9%の難病、FIPになったきなこと一日でも長く一緒に過ごしたい
いいね!
5pt

支援額

目標金額

602,280円

1,180,700円

51%

支援者数

残り

192人

終了

omochib_ CAMPFIRE
今年9月13日、1歳になったばかりの飼い猫きなこがFIPと診断された。この病の死亡率は99.9%、診断後の余命は平均わずか9日ともいわれている。入籍直後の私達は絶望した。唯一救える可能性があるのは日本未承認薬。治療費は非常に高額で100万円を超える。でも弱っていくきなこを見ていることはできなかった。

はじめに・ご挨拶

猫伝染性腹膜炎(FIP)という病をご存知でしょうか。

FIPは現在確立した治療法がなく、発症した猫はほぼ100%の確率で死を迎えてしまいます。非常に進行が早く、診断がついてからの平均寿命は約9日ともいわれています。

1歳を迎えたばかりの大切な家族が、この恐ろしい病と闘っています。

初めまして。

きなこ(1歳2か月・オス)の飼い主の辰己と申します。

兵庫県明石市に、私と妻ときなこ、2人と1匹で暮らしています。

私は28歳の会社員、妻は27歳の病院勤務です。

私達は今年の8月に入籍し、来年の5月に結婚式を控えています。

きなこは現在1歳2か月です。去年11月に我が家の家族となり、もうすぐ一緒に暮らして一年になります。

きなこはノルウェージャンフォレストキャットという品種で、クリームと白色のグラデーションが可愛い猫です。

甘えん坊な性格で、常に私達が見える場所にいて、遊んでほしい時にはおもちゃを目の前に持ってきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!