気になるクラウドファンディングを探そう
【カナダ発】災害や緊急時に家族を守る 車載防災マルチツール 「kelvin.8」
【カナダ発】災害や緊急時に家族を守る 車載防災マルチツール 「kelvin.8」
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,452,572円

200,000円

726%

支援者数

残り

208人

終了

IZBIZ Makuake
  • 500mlペットボトルより軽い、家族で使用できる緊急時用マルチツール、常時車載すれば安心!
  • 手動発電できるからスマホにいつでも充電可能!緊急時でもスマホの充電切れの心配なし!
  • アウトドアでも大活躍! LED懐中電灯、モバイルバッテリーとして、車にあるからすぐ使える!

車でのお出かけの際、大切な家族のために、災害や事故など緊急事態が起こった場合の備えはされていますか?

大切な家族を守るために、緊急時に役立つ8つの機能を1台に備えたKelvin8を車に常備していれば、もう安心です!

Kelvin8は、500mlのペットボトルよりも軽くて、長さも約25センチと、女性やお子さんでも十分取り扱えるサイズです。

使い方も簡単です。家族で共有し、まさかの時の為に車に常備しましょう。安心してた車でのお出かけを楽しめます。

暗闇では周りの状況が把握できず、危険を伴います。緊急時にライトが使えると、現状を把握でき、作業できたりと、安全の確保につながります。

ライトは4段階に調節できます。

High(強)→Low(弱)→ストロボ(点滅)→長押し:SOS信号(モールス)

状況にあった光量に調節でき便利です。通常の懐中電灯としてはもちろん、ストロボ機能やSOSを知らせる手段としても役立つツールです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!