気になるクラウドファンディングを探そう
いつでも皆で映画館の気分が味わえる?!自動ピント調整・高性能プロジェクターT80
いつでも皆で映画館の気分が味わえる?!自動ピント調整・高性能プロジェクターT80
いいね!
33pt

支援額

目標金額

5,231,918円

1,000,000円

523%

支援者数

残り

127人

終了

テイクワンテクノロジー Makuake
  • 自動でピント調節できる機能や、台形補正機能あり!リモコン付きで外出先でもカンタン操作!
  • カバンに入れてもかさばらず、女性が片手で持てるくらい小さくて軽い!
  • オプションで音質のいいスピーカーをプロジェクターと一緒に支援可能!

「もっといい映像で動画が見たい!」

「社外プレゼンのため、持ち運びできるプロジェクターが欲しい!」

そんなあなたに、ピッタリのプロジェクターです。

本製品は様々な端子に対応。Android搭載で内部アプリからも外部接続からも映像が簡単に投影できる、高性能かつ多機能なコンパクトプロジェクターです。

シンプルな操作性

このプロジェクターは、本体のボタンを操作するか、付属のリモコンでも操作が可能です。

リモコンでスイスイ操作!

このプロジェクターは、シンプルで操作性のいいリモコンが付属されています。

直感的にスイスイ操作できます。

社外でプレゼンするときや、外で使うときも便利!

リモコンの「マウスポインター表示ボタン」を押すことで、画面にパソコンにあるようなマウスポインターを表示させることが可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!