気になるクラウドファンディングを探そう
朝用マスク「サボリーノ」と一緒に、HAWAIIを応援しよう!
朝用マスク「サボリーノ」と一緒に、HAWAIIを応援しよう!
いいね!
74pt

支援額

目標金額

1,390,800円

1,000,000円

139%

支援者数

残り

312人

終了

BCL COMPANY CAMPFIRE
2015年の発売から累計5億枚を突破し、ベストコスメも70冠を獲得する朝用マスク「サボリーノ」が、コロナで困窮するハワイ経済を応援すべく、支援プロジェクトであるサポートアロハとともにハワイ応援企画を立ち上げました!ハワイ経済を応援しながら、日本で買えない限定品を体験できるこのチャンスを見逃さないで!

当初から販売を計画していたハワイ限定のご当地バーションのサボリーノ。

コロナで各国の経済が停滞する中、発売中止とすることも検討しましたが、こんなときだからこそハワイを応援する企画を立ち上げようと生産に踏み切りました。

限定商品を計画する中で出会ったハワイ、この商品を通じてコロナで困窮する観光業や地元経済を活性化させるお手伝いをしたいと考えました。

日本に居ながらハワイの風を感じて頂けるよう、返礼品としてハワイ限定のサボリーノを送付させていただき、支援金の30%をハワイ経済回復のためにサポートアロハを通じて提供いたします。

ハワイに旅行ができる様になった際には、現地のショップで、皆さんと改めてお会いできることを夢見ております。

今回入手できる商品は、パッケージも現地仕様の英語表記を活かしたもので、そのままハワイからのお土産のように楽しめます。(日本語での能書添付して送付します)

【商品販売名称】・サボリーノ 目ざまシート ST20 <ハワイ限定品>(28枚入)・サボリーノ 目ざまシート ST20 キット <ハワイ限定品>(5枚入×5袋)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!