気になるクラウドファンディングを探そう
自分好みのプリントを色んなところに! モバイルプリンター Pekoko Ravo
自分好みのプリントを色んなところに! モバイルプリンター Pekoko Ravo
いいね!
30pt

支援額

目標金額

2,806,200円

300,000円

935%

支援者数

残り

125人

終了

ミスタートラボルタ Makuake
  • いつでもどこでもワンタッチでプリント! 思い通りの世界を素早く実現!
  • 【文字、ロゴ、イラスト、バーコード】を【紙、布、革、木材】にプリント!
  • 大手メーカーの純正インクを使用! 鮮やかな高解像度フルカラープリント!

『Pekoko Ravo』があれば、従来のプリンターではできなかった自由度の高いプリントが可能となります。お手紙の装飾をしたり、持ち物に名前や模様、ロゴを入れたりと今まではできなかったことがかんたんにできるようになります。ありふれたものでも『自分だけの特別なモノ』に生まれ変わります。

また、ポイントとしてはその手間がかからないところも魅力の1つです。可愛く、かっこよく何かを装飾するには時間がかかる作業となることが多いと思います。Pekoko Ravoならあっという間に自分だけの世界を作成できます。また、クリエイティブな使用方法でなくてもバーコードや住所、よく使う定型文などをサクッと効率よく印刷できるので時短アイテムとしてもご利用いただけるプロダクトです。

プリントのマークをタッチして横にスライドするだけでプリントが完了します!機械が苦手な方でも簡単にご利用いただける仕組みになっております。パソコンのマウスを動かすようにスッと素早く動かすとスムーズにプリント可能です。5cmスライドした時点でプリントされます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!