気になるクラウドファンディングを探そう
スニーカー好きのための近未来型シューズディスプレイ【FLYSHOES】
スニーカー好きのための近未来型シューズディスプレイ【FLYSHOES】
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,868,460円

300,000円

622%

支援者数

残り

66人

終了

FLY SHOES Makuake
  • まるで無重力のようにスニーカーが浮遊し360度回転
  • 重さを調整できるアジャスター付き、1kgの物なら様々なものを簡単に空中浮遊
  • LEDがあなたのスニーカーをさらにカッコよくディスプレイ

部屋を彩るインテリアに。

お気に入りを飾るのに。

足を止める販促ツールに。

スニーカーを宙に浮かせる画期的なスニーカーディスプレイを製作しました。

ただ、カッコよく飾りたい、友達に魅せたい。

そんな想いから生まれたFLY SHOES。

近未来型のディスプレイ『FLY SHOES』はすぐに使用してほしい!

その為、クラウドファンディングでは発送が何カ月も先になってしまう性質がありますがプロジェクト期間終了後

100台を即日発送致します!!

あなたはどんなスニーカーを飾って自慢しますか?

Q.どの程度の重量に耐えられますか?

200g-1000gでマグネットを装着できればどんなものでも浮かせることができます。

Q.何センチの靴まで飾ることができます?

30cm以上のシューズにも対応しております。

Q.2足飾ることはできますか?

1足のみ飾ることが可能となっております。

Q.だれでも簡単に装着できますか?

簡単に浮かせることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!