気になるクラウドファンディングを探そう
「スマホも姿勢も落とさない。」小指で姿勢を健美に。スマホ&タブレットリング
「スマホも姿勢も落とさない。」小指で姿勢を健美に。スマホ&タブレットリング
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,758,560円

100,000円

1758%

支援者数

残り

836人

終了

あけび動作の学校㈱ Makuake
  • "姿勢 "も"スマホ"も落とさない。スマホ生活に革命を起こすスマホリング
  • 本革で仕上げた極上の手触りで、吸い付く様なフィット感。ゲームや自撮りも安定!
  • 「使えばわかる。」の思いから、超特別価格で提供!

前回のMAKUAKEプロジェクトでは大変ご好評頂き本当にありがとうございました。皆様のおかげで、目標金額の1513%を達成することができました。今回は、さらにアップデートして新製品を開発いたしました。

"スマホを落として壊してしまう…。" "スマホを使うと姿勢が悪くなる…。" "スマホリングは大きくて…。" "タブレット用のリングがなかなか見つからなくて...." そんな方に向けた「SYANTO(シャント)」を本革で提供いたします!

スマホ本体とケースの間に挟んで装着するシートタイプのリングです。小指で保持することによりスマホを落としてしまうリスクを防ぎます。シートタイプの為一般的なリングと比較して保持性、操作性に優れたコンパクトなデザインです。また、シートを底面に装着することによりスマホを手全体で支えて持つことが出来る為、姿勢の悪化防止にも効果が有ります。スマホを使用する際の落下破損や姿勢の悩みを軽減できる商品として開発いたしまた。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!