気になるクラウドファンディングを探そう
洗えて超高品質・高機能の温熱シルクアイマスク!『SILK EYE MASK』
洗えて超高品質・高機能の温熱シルクアイマスク!『SILK EYE MASK』
いいね!
16pt

支援額

目標金額

321,640円

300,000円

107%

支援者数

残り

103人

終了

Life Create エンタープライズ Makuake
  • スチーム温熱(38°/40°/45°)で、気持ちよく酷使した目を癒し、乾燥した目元を保湿します
  • 肌に触れる外側はシルクを使用し、水洗いもできて、とても肌触りが柔らかく滑らかで、心地よく超快適
  • 薄くてシンプルで、簡単操作・超軽量でどこにでも持ち運べる、1時間自動OFFタイマー機能付き

プロジェクト概要

仕事でPCなどの画面を見ることが多く目の不快感による辛さに悩まされているとき、何か良いものは無いかと探していました。そこで多数のアイマスクを発見し、自分でもっといいアイマスクを作れないかと考え、今までにない『洗えて超高品質・高機能の温熱シルクアイマスク!「SILK EYE MASK」』新しいオリジナルのアイマスクを作成しました。このアイマスクをもっと製造し少しでもたくさんの方に使ってほしいと思い、クラウドファンディングを行いました。

プロジェクト詳細

〇スチーム温熱の機能で、心身ともにリフレッシュ。

〇アイマスクの外側はシルクを使用しているため肌触りよく、肌に優しく、快適な着け心地です。

〇軽くて柔らかく着けているのを忘れて、とても快適です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!