気になるクラウドファンディングを探そう
寝ながらスマホも快適!寝ながら読書の救世主「読書枕HONTO」リニューアル
寝ながらスマホも快適!寝ながら読書の救世主「読書枕HONTO」リニューアル
いいね!
227pt

支援額

目標金額

3,621,502円

200,000円

1810%

支援者数

残り

592人

終了

株式会社ジスクリエーション Makuake
  • 販売累計1万個突破!読書枕HONTOがリニューアル!頭を置いた瞬間気持ちいいがパワーアップ!
  • 読書好きの、ありそうでなかった!を形にしたHONTOにしかない仕様(意匠・実用新案登録済)
  • 年間8万個以上の枕を企画・製造する枕メーカーが追求した、横向き寝読書を快適にする枕。

枕のプロがつくる、読書するための枕

2018年の発売後から、Twitterを中心に話題となりNHK等多くのメディアでも取り上げられ、販売累計1万個を突破!

読書枕HONTO(ホント)は、年間8万個以上の枕を企画・製造する枕のプロが本気でつくった、寝ながら読書を楽しめる”ストレスフリー構造の枕”です。

読書枕HONTOのベースをリニューアル。

こだわり抜いた構造はそのままに、土台となるベースピローの中材をリニューアル。

ユーザーから届いた、「買った時の”頭を置いた瞬間気持ちいい”がより長続きしたら嬉しい」というご要望に応えるべく、従来品よりも、柔らかく・しっかり沈みこみ・コシのある中わたに変更します。

リニューアル概要

1、「頭を置いた瞬間気持ちいい」がさらにパワーアップ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!