気になるクラウドファンディングを探そう
【ブロックマスク】0.3μm微粒子95%カット!支援金の一部を「ひとり親世帯」に
【ブロックマスク】0.3μm微粒子95%カット!支援金の一部を「ひとり親世帯」に
いいね!
89pt

支援額

目標金額

995,192円

100,000円

995%

支援者数

残り

339人

終了

Activital(アクティバイタル ) Makuake
  • 【Florence】あなたのリターンが支援に!1リターンにつき100円を「ひとり親世帯」に寄付
  • フィルター性能で不織布マスクを選んでいたアナタに高性能3層構造「ブロックフィルター」布マスクを
  • 布マスクなのに0.3μm微粒子を95%以上カット!さらに肌触りがよく長時間つけても快適。

私たちは当プロジェクトの1リターンにつき100円を「こども緊急支援プロジェクト」に寄付します。

※「こども緊急支援プロジェクト」が終了した場合、フローレンスが行うひとり親家庭を支援する活動に寄付いたします。

企画開始の背景

この商品への思い入れと購入くださる皆様への感謝を何かのカタチで社会へ還元したいなと思い、僕は母子家庭に育ちましたので、本品の販売収益の一部を認定NPO法人フローレンス『こども緊急支援プロジェクト』へ寄付させていただく意向です。フローレンス様より“ひとり親世帯”のご家庭への現在の経済支援にお役立てくださるプロジェクトにて少しでもお役に立てれば光栄です。色んなマスクがありますが、肌触りの優しさと抜群のフィルター性能もあり、心底惚れ込んで使っています。

是非お試しください!

製品機能

軽やかな生地感

肌触りの良い布生地を使用しているため、長時間着用してもサラサラする肌触りです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!