気になるクラウドファンディングを探そう
パノラマを超える!ハンズフリーで360°動画を撮影できるウェアラブルカメラ
パノラマを超える!ハンズフリーで360°動画を撮影できるウェアラブルカメラ
いいね!
81pt

支援額

目標金額

11,395,600円

1,000,000円

1139%

支援者数

残り

197人

終了

株式会社JBS Makuake
  • 両手が自由なウェアラブルカメラ、ハンズフリーだからアクティビティの邪魔をしません
  • スポーツや旅行、展示会、イベントなどの記録として、様々なシーンで活用できます
  • 本体のみの録画容量は64GB、Youtubeでのライブ配信も可能(※条件あり)

【2020年11月17日追記情報】

本プロジェクトページの「ストーリー」に一部誤表記がございました。2020年11月17日投稿の活動レポートを必ずご確認くださいませ。

【修正とお詫び】誤表記に関するお詫び

自由度が高いカメラ

スマートフォンで気軽に動画を撮影してネットで共有できる今、様々な撮影デバイスが販売され、メディアでも注目を集めています。FITT360はそんなカメラ業界に革命を起こす画期的なネックバンド形のウェアラブル360°カメラで、内蔵された3つのカメラで今までにない撮影者の目線で臨場感溢れる映像を撮ることができます。

これまでの360°カメラは手で持って撮影するものや、スティックや体に装着する大がかりなアクセサリーが必要だったりと手間がかかるものが多く存在しました。日常生活で着用するには不便ですし撮影者本人の映り込みがあると没入感を得る事は難しいです。※没入感とは、映像に夢中になりその世界に入っているような感覚のことで、自分が主人公になったような感覚、つまりVRの体験価値そのものを指しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!