気になるクラウドファンディングを探そう
【2秒で寝落ち!?】ぽにょんと頭が包み込まれる枕!高さが調節できる新モデル登場!
【2秒で寝落ち!?】ぽにょんと頭が包み込まれる枕!高さが調節できる新モデル登場!
いいね!
350pt

支援額

目標金額

37,499,180円

300,000円

12499%

支援者数

残り

3,645人

終了

株式会社 太陽 Makuake
  • 高さ調節ができる『ヒツジ』シリーズ最新モデルの枕!ぷにょんぽにょんの寝心地もそのままお届け!
  • 消臭性がある活性炭と素材を融合!寝心地がバツグンなだけでなく機能性も強化した寝起きスッキリ枕!
  • 【4段階】の高さ調節が可能に!高さの異なる2種類のウレタンで体格に合わせて微調整できます。

自分に合った高さの枕が見つからない。どんな枕が自分に合うか分からない。 ジメジメと蒸れて寝苦しい。 夜中なぜか起きてしまう。 寝返りがしにくい。 ・・・

そんな枕でお悩みのあなたに、、、

※まくらの形状をわかりやすくする表現のため、枕カバーを付けておりません。お届けの際はまくらカバーをセットでお届けいたします。

より多くの人々に合う枕を追い求めて。

弊社では『たくさん遊び、よく眠る』のテーマのもと、寝具とアウトドアグッズをメインに、より良い快適な生活ができる製品の開発を行なっています。

「ヒツジ」シリーズ第1弾である『ヒツジのいらない枕』は達成率20137%オーバー、支援人数5,099人を集め多くの反響をいただきました。

プロジェクトが終了し、様々なご意見をいただく中で、【枕の高さ】について悩みを持つ方が多いことがわかりました。

ポニョンとした寝心地はそのまま!TPE, ウレタンシート3層ハイブリット構造

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!