気になるクラウドファンディングを探そう
たった7日でハリを生む新成分バクチオール2%配合モイスチャークリーム
たった7日でハリを生む新成分バクチオール2%配合モイスチャークリーム
いいね!
25pt

支援額

目標金額

961,580円

300,000円

320%

支援者数

残り

136人

終了

ANDSHIM CAMPFIRE
バクチオールとは抗シワで有名な成分レチノールよりも肌に優しく、2018年からアメリカで大流行成分として注目されており、アンチエイジング成分として使用されております。この度、次世代型レチノール【バクチオール】を2%配合した「バクシア」の早期購入をCAMPFIRE限定で募集致します。

はじめまして。アンドシーム株式会社の商品開発チームです。

数あるプロジェクトの中から、当プロジェクトにご興味をお持ち頂きありがとうございます。

私たちは【THINK MORE VOICE AND MORE TRY】という理念のもと、お客様のお声をお聞きし様々な商品の研究開発を行ってきました。現在、国内では大手ECモール・バラエティショップ・ドラッグストアにて、海外では中国、シンガポール、台湾、韓国などで化粧品を販売しております。

この商品を開発したきっかけは、お客様のお声からでした。

ホワイトラッシュはジェンダーフリーアイテムとし、シミやくすみに特化したスキンケアブランドですが、ご使用頂いたお客様より【目元や口元のシワが気になる】、【毛穴が気になる】、【頬のたるみが気になる】というお声を多く頂きました。そのお悩みに答えるべく、開発に2年をかけて「バクシア モイスチャーアップ クリーム」の商品化に到りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!