気になるクラウドファンディングを探そう
機械の動きを緻密に再現!ゼンマイ仕掛けで動くステンレス製の組み立てキット(7種)
機械の動きを緻密に再現!ゼンマイ仕掛けで動くステンレス製の組み立てキット(7種)
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,245,600円

100,000円

1245%

支援者数

残り

71人

終了

Free Spirit株式会社 Makuake
  • ゼンマイ仕掛けで動く超精巧なステンレス製模型「Time for Machine」第2弾!全7種
  • 組立てながら機械の構造が分かる!男心をくすぐるメタルモデル。組立後は高級感のあるインテリアに。
  • 海外クラウドファンディングで累計1億円以上の資金調達に成功!世界が愛する大人気シリーズの新作。

メタルパーツを自分で組み立てて作る、スタイリッシュなメタルモデル。

全部で7種類。そのうちの2種類はゼンマイ仕掛けで動かすことができます。

実際の機械装置を精巧に再現しているのが魅力。

エンジンのオンオフ切り替え、バック移動もできます。

乗り物以外にも、ホッケーゲーム、機械仕掛けの美しい箱を組み立てることができます。

組み立てはステンレス板から一つ一つのパーツを切り離すところからスタート。

完成した時の美しさや達成感は大人になっても嬉しいもの!

一つ作ると、他の種類にもチャレンジしたくなるはずです。

海外クラウドファンディング(KickstarterとIndiegogoの合計)では、シリーズ累計

1億円以上の資金調達に成功!

日本でも昨年、Makuakeで実施した第1弾で目標金額を大きく上回る大成功!

現在も順調に売れ続けています。

ご要望の声にお応えして、今回第2弾を販売することになりました。

外へ出ても、思いっきり楽しめない…友達にも会いづらい…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!