気になるクラウドファンディングを探そう
感動的に焦げ付きにくい!キャンプ・アウトドア料理が楽しくなるスリップメスティン
感動的に焦げ付きにくい!キャンプ・アウトドア料理が楽しくなるスリップメスティン
いいね!
239pt

支援額

目標金額

13,478,256円

300,000円

4492%

支援者数

残り

1,802人

終了

8A GARAGE(ヤエイガレージ) Makuake
  • 焦げ付きにくいから、最後まで料理が美味しい。
  • 焦げ付きにくいから、料理の仕上がりが美しい。
  • 焦げ付きにくいから、驚くほど洗いモノがラクになる。

キャンプで人気沸騰中のメスティン!

その弱点である焦げ付きを抑える特殊スリップ加工を施した、高機能メスティンを開発しました!

キャンプはもちろんのこと、ベランピングや車中泊など様々なシーンで大活躍間違い無しの製品です!

メスティンとは?

メスティンとは英語で"ハンゴウ"の意味で、簡単に美味しいキャンプ料理を作れることから、売り切れが続出するほど人気のアイテムです。

その使い道はご飯を炊くだけではなく、煮る・焼く・蒸す・燻すと幅広く、ベランピングやおうちゴハンにも使われる程、ブームとなっています。

メスティンの弱点は焦げ付き

(※写真は加工前の弊社メスティン)

無垢のアルミ材でできたメスティンは、"食材が焦げ付きやすい"という弱点があります。

そんな弱点を解決したのが、今回紹介する焦げ付きにくい「スリップメスティン」です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!