気になるクラウドファンディングを探そう
まるで、蒸しタオル。じゅわ~と温かく優しい加圧。頑張った目に『アイキュア』
まるで、蒸しタオル。じゅわ~と温かく優しい加圧。頑張った目に『アイキュア』
いいね!
219pt

支援額

目標金額

2,709,210円

100,000円

2709%

支援者数

残り

510人

終了

株式会社TOHO Makuake
  • いつでもどこでも、じゅわ~と温かい蒸しタオル温度!目の周りを温熱効果で温めて上質な癒しタイム。
  • 現代人は目を酷使している!まるで手もみのようなエアパッドの優しい加圧がつらい目を徹底ケア。
  • 癒しの音を聴きながら、場所も時間も選ばず目も心も上質の癒し時間へ。

『アイキュア』で癒しケア

私たちは生活する上で必要な情報を視覚に頼っており、デジタル機器を使うことが当たり前となり、『現代の人々は目を酷使』しています。

まるで蒸しタオルを乗せたような気持ちよさで、目の周りをじんわりと温め、目も心も癒しの時間へ!アイキュアは酷使した目を徹底的にケアしてくれます。一日の終わりに『アイキュア』で上質な癒し時間をお過ごしください。

温熱効果で上質な癒し時間

『アイキュア』は、約42℃ ±1℃の心地よい温度で『じゅわ~』と、まるで蒸しタオルを乗せたような気持ち良さをお届けできるアイマスクです。日中、酷使した大切な目と目元を優しく包み込み、温熱効果で目の周りをじんわりケアします。また、快眠サポートとしても大変お勧め。一日の終わりに、じんわりと温めながら身も心もゆったりとした時間をお楽しみください。

※睡眠中は本製品を外してください。

エアパッドで優しい加圧

『アイキュア』は、まるで手もみのようなエアパッドの優しい加圧で、酷使した目を徹底ケア。エアパッドの優しい加圧で翌朝スッキリ!きっと毎日の手放せないアイテムになることでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!